石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ラッキーDAY

2021/08/27    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日は初めましてのゲスト様と1日楽しんで来ました♪

マンタ希望なので、石垣周辺でダイビング

1本目は、ハナゴイリーフ

のんびり寝ているカメさんにご挨拶をして、キンギョハナダイ乱舞、チンアナゴ、ゴイキエビの幼体などなど 久しぶりのダイビングでしたので、色々思い出してもらいながら潜ってきました。

2本目は、崎枝ビックアーチ

ポイント貸し切り!!!ダイバーがいないので、魚が多い(^^)/

サンゴの上には、スズメダイ系や、グルクン、オヤビッチャ、ハナゴイ、キンギョハナダイ、などなど 色とりどりの魚が泳いでいます。

キビナゴの大群にも遭遇。すごい数でした~

そんなキビナゴを追いかけまわすカツオも見れましたよ~

穴の中も貸し切り♡

3本目は マンタシティー

いるかな、いるかな~~~~

エントリーしてすぐに登場!!!!

カメラに泡ついてまして・・・・・(>_<)

せっかくの写真が・・・・・

通りすがりでしたが、私達の頭上を通過してくれました\(^o^)/

マンタ様 ありがとう~~~~~(*´▽`*)

明日は南のポイントかな????

明日も元気に出航です。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook