石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ドリフトday

2021/07/04    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

昨日は、いつのまには寝ちゃってまして・・・・

ブログお休みしちゃったので、昨日の分から~

ナカモトさんリクエストでしたので、ハウスにいってきました。

が、やっぱり貝のお家はひっくりかえってて・・・・

貝のナカモトさんは撮れなかったようです(>_<)

う~ん、色々考えないといけないかも・・・・

少なくなってきましtが、ウミウシもちらほら

オドリハゼと、ダンスコーラルシュリンプ

ダンス仲間ですね♪

昨日はマクロ、今日はワイドです。 

ドリフト3ダイブへGO~!!!!

1本目 野原曽根では、大きいイソマグロ

上から撮ったんで平べったい・・・・

流れている中、頑張って泳ぎましたが マンタ様はおらず・・・

2本目 ヨナラ水道

肝心のマンタ様がいないせいか、コバンザメがゲスト様にくっつこうと必死(笑)

お~~~い!!どこに行った~!!!!

3ダイブ 曽根  にかけるよ~~~!!!!

で、結果は・・・・

エントリーしてすぐ発見!!!!

いや~、いてくれて良かった~~~~~

その後は・・・

ギンガメアジの群れやら

バラクーダの群れにも遭遇しましたよ~~~

エキジット後は満面の笑顔です。

良かった~~~~♡

たくさん泳いだ1日でした。

明日は、船メンテナンスday

朝から港で働いてますよ~~~~~

それではまた~~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook