石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣北部までプチ遠征(^^)/

2021/06/21    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

昨日、ビールを買いに行ったら、レジの方にじろじろ見られる・・・

何かな~って思ってたら・・・「すいません、おいくつですか?免許書あります??」って(笑)

即!「45歳です(笑)ありがとうございます」って、言っちゃいましたよ。

後ろのおばあちゃんは大笑いしてたけど・・・・

マスクしてるから分からないよね~

いや~~~~、いい日でした(*´▽`*)

さて、昨日は北部遠征に行ってきました。

北部と言えば、サンゴにキンギョハナダイ乱舞

凄い数いましたよ~

K様はカメラ初挑戦!! 時間を過ぎるのも忘れて熱中されていました。いい事です!!!写真は楽しいよね~

砂地の根には、エビ、エビ、エビ・・・・何匹いるの~~~ってくらい、エビいっぱい♪

サラサエビやら~

モンハナシャコ、アカシマシラヒゲエビ、タテジマキンチャクダイ幼魚などが盛りだくさん!!一つの根で1ダイブ行けるわ~~~~~

ここに来たら、これを見たい!!オリズルエビ。 可愛いわ~~~~~~

セジロクマノミはせっせと卵のお世話

ワニみたいなエンマゴチ、ベニショウガサンゴの群生 などなど~北部3ダイブ楽しんで来ました♪

今日、明日と海はお休みです。

2日間は、お家の大掃除dayかな~~~~

それでは、また~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ

マリンメイト公式LINE


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook