石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

祝500本お祝いダイブ!!!

2021/06/16    :ダイビング LOG

沖縄県は、緊急事態宣言継続ですが、石垣は独自の緊急事態制限は解除されました。石垣のコロナ感染者はかなり減りました。(本日は1名)それでも、気を緩めず以前と変わらず、感染対策しながら営業していまします。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんばんは

マユミです(^^)/

この頃、エアコン付けてても汗が止まりません(;’∀’)

首にタオルを巻いてエアコン前を陣どってます。

とうとう、更年期でしょうか??(笑)

あ~~~~、ヤダヤダ。

若くいたいな~~~~

さて、本日はY様、S様、S様3名で楽しんで来ました(^^)/

荒波を超えて~~やってきました大崎~~~~~

しんちゃんが入れた新しい貝にナカモトさんが入りました~~

もう、激カワ!!!!

貝のお家ですね~

「ただいま~」

「お帰り~」 が聞こえてくるようです

こちら、家出中のナカモトさん

もう、瓶から出まくってます(笑)

写真はS様から頂きました(*´▽`*)

うねりがひどくなってきたので西表に移動です。

私の頭の上にのってるのは、イシガキウミウシ 大きいですよね~

シロタエイロウミウシ

そして、S様500本お祝いは曽根でドリフトダイビングです。

おめでとうございま~~~す✋

バラクーダは500匹いませんでしたが、50匹はいましたよ(笑)

S様よりたくさんのお土産頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

子供たちはポケモンに夢中。紙バックを大事に保管してました(笑)

ここ一の時に使うそうです。

私的には、梨チュウハイの素(^^)/

梨最高です!!!!

明日は、ネタ探しに行って来ます♪

マクロ生物ちまちまダイビングしてきま~~~~す✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook