石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタ大当たり♪石垣島ダイビング日記

2021/05/02    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

昨日は、ホタルを見に行っていたのでブログを書けなかったので、2日分です(^^)/

昨日は、西表、嘉弥真島に行ってました。

地形とサンゴ(^^♪ 最高です。

天気が良い日は穴ポコINに限りますネ~

エダンゴ、テーブルサンゴがいっぱい。

そして・・・大物狙いで野原曽根に行って来ました。

が・・・・透明度が・・・すこぶる悪い(>_<) ホント、悪かった~

マダラトビエイ、ちらっとバラクーダ、ロウニンアジをみて帰ってきました。

う~~~~~~~ん。リベンジです!!!!!

そして、今日は石垣周辺でダイビングです。

こちらはテーブルサンゴが密です。

洞窟や、ナカモトイロワケハゼ、コブシメなど見てきて~

ここまで来たらマンタも行きましょう!!!!で・・・行ってみると・・・

やった~!!大当たり~!!!

マンタ乱舞!!!7匹いましたよ~最高!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook