石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

GW入りました~船上は今日も笑い声でいっぱいです(^^)/ 石垣島ダイビング日記

2021/04/30    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

GW入りまして、常連のお客様とワイワイ賑やかな船上です(^^)/

けれども~、マンボウのせいか、市内地道路は閑散としております(/ω\)

寂しいね~~~~

来年はいつもの賑わいだといいな~~~~~

さて、本日は竹富、黒島、パナリの3島巡りです。

1本目は竹富島へ~


透明度良い感じ~
下まで丸見えです(^^)/

ハナヒゲちゃん、今日も「腹減った~。餌くれ~」っと催促しておりました。

2本目は黒島へ~

透明度はいまいちでしたが、ツバメウオはいっぱいです。

3本目はパナリへ~

が・・・・

マユミチームはマンタ2匹見れましたが、シンチャンチームは見れなかったようです。

残念!!!!

明日もあるさ~~~~~~

明日も元気に出航です!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook