石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

皆大好きナカモトさん

2021/03/12    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日も暑い!石垣です☀

気温26度 水温24度 南東から北西4M

晴れていたら暑いですが、曇っていると少し肌寒いので、

石垣に近々お越しの方は、薄手の羽織物をお持ち下さいね。

日焼けして、体が痛いです(>_<) 美白にしてたのに・・・・黒くなりつつあります。

さて、本日はこの頃たくさんのリクエストを頂いてる、ナカモトイロワケハゼ(ナカモトさん)

に会いに行って来ました(^^)/

ゲスト様には、青瓶のネカモトさんを撮っていただきました。

透明瓶にも入ってますよ♪

浅瀬には・・・

コブシメちゃんが3匹(まだまだ少ないな~)メスの奪い合いをしてました。

「あ~、いいな~。私も1度は奪い合いされたかったな~~~~(笑)」

って、思いながらコブシメ見てました。

そして、なああああああんと!!!!ナポレオン(大)近くで見ることができました。

たまにご飯食べに来ます。

良い物見れちゃった~~~♪

うっすらと~、ですが、丸まる太ったマグロや

ウメイロモドキも産卵がちかいのでしょうか???すごい群れでいましたよ。

今日も船上は賑やかで、いっぱい笑い、とても楽しい1日でした!!!!

明日も元気に出向です!!!!!✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook