石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

小マンタ出現!!エイ?マンタ??

2021/03/11    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日はいいお天気の石垣です☀

気温25度 水温24度 南風が吹いて暑いです。

今年は美白を・・・と思ったのですが・・・・

すでに黒くなっちゃいました(笑)

水中では産卵の時期なんでしょうか?シコクスズメダイが岩の周りにいっぱいです。

カメさんは今日ものんびりです(*´▽`*)

午後からは、マンタリクエストでしたので、久しぶりに川平のマンタポイントに行って来ました。

アンカー打ちに行った時にはいたのに・・・・・

いざ入ってみると・・・・あれ????さっきいたんですよ????

なんか、私 嘘つきみたいな感じになっちゃいました💦

暫く待ってみると・・・・

きた~!!!!

うん???小さいぞ、かなり小さいぞ、すんごい小さいぞ。 エイ並み・・・

マンタの形したエイかと思いました。(2度見です)

子供のマンタを見てきました。(チラッとね)

明日はナカモトさんリクエストです。

行けるかな???

明日も楽しんで来ます✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook