石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

メリークリスマース!!!!

2020/12/25    :ダイビング LOG

メリークリスマス!!!

マユミです。

皆さん、クリスマスどのようにお過ごしでしょうか?

我が家は、初めて海仕事が無いクリスマスを過ごしています。

毎年ダイビングなんですが、今年はね~~~~~・・・・・

なんで、クリスマス 子供たちと楽しんでます♪

まだまだ私もコスプレいけるでしょ(笑) がんばる44歳!!!

ウサギサンタですよ~~~~

可愛い服大好きです!!!

ロリータ服 復活で着てみようかな~(笑)

そして、我が家の娘  可愛いのです。

サンタさんにお手紙書いてました。

でも、 サンタさんは何歳ですか? 

え?サンタに質問????(*´▽`*)

欲しいプレゼントのリクエストじゃないのね・・・・

最近、子供たちに「サンタさんはね、お父さんとお母さんなんだよ」って

カミングアウトしたのに、まだ信じているので 今年もこっそりサンタします(^^)

明日は朝5時から子供の叫び声で起こされるんだろうな~~~~

皆さん、楽しいクリスマスを~~~~~~~~!!!!!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook