石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

タンク削りのプロになれそう

2020/12/23    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

マリンメイトもオフシーズンに入り、丘作業の日が続くようになりました。

う~~~~~ん、冬ですな~~~~~~

今日は毎年恒例作業をしてました。

タンクの錆取り作業(^^)/

塗装をはがし、タンクのサビを落とします。

海がない日は毎日この作業です。

来シーズン、ピカピカのタンクを使っていただくように丹精込めて磨きまっせ~~~~~!!!!

さて、先日の海写真ですが・・・・

きゃーー!でた~~~~!!カノコウロコウミウシ♪

背中の模様が可愛いのです!!!!

萌え~~~~~

ウミウシ好きの方、ガイドはテンション上がる生物です。

今年も後わずか・・・・・

色々あったな~~~~~~

大変な1年だったな~~~~

でも、楽しかったな~~~~~~

今年も後わずかですが、年末はゲスト様もいらっしゃいますので海楽しみますよ~♪

明日はクリスマス(^^)/

皆様、楽しいクリスマスを~~~~~~!!!!

(大浜家は、25日 子供の通信簿がやってきます・・・・うちは、サンタではなく真由美鬼がやってきます(笑) )

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook