石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/06/10    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

今日も朝から雨~の石垣島。

今週には梅雨明けするみたいです(^_^)

明日から晴れ予報・・・本当に晴れるかな??

もうそろそろ私、カビそうなんで晴れてほしいです!!

今日はノーゲストなんで、川平のお友達 ちむどんさんにお邪魔して、川平湾でダ

イビングしてきました♪ 誘って頂き、ありがとうございますm(__)m

川平湾ですよ~ 

シマギンポ オス  チョウネクタイしてるみたいでしょ。ダンディ~

米原エリアでは、ホンシボリガイ

オリズルエビ などなど見て来ました。

しんちゃんは一眼、私はミラーレスで写真撮ってたんですが、しんちゃんが私の

写真データー全て消してしまいました・・・・

私の半日・・・・返せ~!! お家でブーイングの嵐です。

っというわけで、私の写真は有りません(>_<)

次回!リベンジです!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook