石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大雨です~(>_<)

2020/06/08    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

石垣島は昨日から、雷&大雨に見舞われております。

今日は、朝8時から凄い雷!

市内あちらこちらにバンバン落ちていました(>_<)

近所の信号機は一機だけ停電中。

きっと、落ちたんでしょうね・・・・

市内の道路はほぼ全線冠水(>_<)

石垣人は軽自動車でも冠水道路に突っ込んで行きます!!

この状況、慣れてますからね~

朝8時というのに空は真っくら。

冠水でどこが道路なのか分からない所もあります。

道路脇から水が流れて、滝ですね。

道路はもはや川です(笑)

お家に帰るのに大変でした。

我が家は、高台にあるので無事ですよ~

雷に覆われている石垣島

今日1日はこんな天気みたいです。

今年は、雨が良く降ります。

午後には水が引いてくれるはず~

あ~した天気にな~れ~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook