石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/05/29    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。

この頃の私の悩みは、蚊に刺されること(>_<)

他の人と一緒にいても、私だけ刺される・・・

毎日、毎日刺されています(>_<)

今もブログ書きながら、蚊と戦っています。

隣にいるしんちゃんが餌食になればいいのにー!!

さて、明日は海に行きますので、船を下ろしに港へ~

港は静か・・・・でした。

我が家のアイドルミルクさん。

初乗船です。

緊張で舌出てます。

今日も31℃で暑いので海に遊びに行って来ました♪

しんちゃんは、カヌーで魚釣りに~

マユミはビーチエントリーでダイビングに行きました。

水深1Mの所にカクレカクレクマノミが住んでいます。

カクレクマノミなのにここの子たちは隠れません。

イソギンチャクから離れて優雅に泳いでいますよ(^_^)

イソギンチャクモエビもいっぱい!!

尻尾フリフリしてるんですよ~

ハナミノカサゴペア

綺麗なものには棘がある~

で、今回の私の狙いはこの子!!

オイランハゼ~

汽水域に住んでいるハゼなので通常のダイビングでは見れない魚です。

水深1M、あったかな???

かなーりの浅瀬で地面に這いつくばり40分以上ねばる、ねばる・・・・

ヒレ全開の写真が撮れませんでした(>_<)

ヒレを広げると凄く綺麗なんですよ~

リベンジです!!

明日は海!!ウキウキします♪

安全第一!!で行って来ます!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook