石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2020/05/28    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

今日の石垣は青空からの~曇り空~

梅雨はもう少しで明ける予報も出てきています(^_^)

夏が来ますよ~!!

さて、大浜家は何をしてるかというと・・・

暇になったら恒例の土木作業です(笑)

この間の大雨で、倉庫が・・・・

ひざ丈ぐらいまで冠水したので、水の抜け道作っていました。(茶色の線がみえるかな?)

(皆様からお預かりしている器材は我が家に保管してありますのでご安心下さい。)

気温31度での外作業はきつい!!汗ダラダラ~蚊に刺されながら~3日間で終了。

来週は、土間を引く準備に入ります!!

有りがたい事に、ダイビングの仕事も少ないですが入っていますので、海にも行きますよ!!皆様ありがとうございます!!

今日は約10年住んでいたお家の引き渡し作業ですが、直前にして雨戸が壊れるハプニング・・・持ち手の金具がポキッと折れました。

必死に直しました(笑)

なんてついてないんでしょう、私・・・・(>_<)

のどかな田舎が大好きなんですが、しかたなくお引っ越しです。

10年間ありがとう!!な気持ちで市にお返ししました。

午後からは船の船底塗料の塗り直しに行って来ます!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook