石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

大浜家の日常ブログ

2020/04/18    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

皆さんお元気でしょうか?

私達は、今日も元気に作業してました(^_^)

今日も暑い石垣です。

気温27.5℃ 体感気温は28℃を超えていたでしょう。夏ですね~

暑過ぎて、外にはいたくない・・・長い時間日に当たれないですよ~

あ~、海に行きたい・・・・

っと、思いながらの一人で引っ越し作業に追われておりました。

日が陰っているうちに、ゲスト様の預かり器材を外に出して湿気取り~

日がサンサンしてくるお昼前には取り込み(^_-) しっかり乾いてくれました。

学校から山ほどの宿題をもらってきた子供達は、午前中は勉強です。

おりこうだね~って思いました???全然ですよ~(>_<)だって家の壁には・・・

娘がこんなの書いています。

ひどいでしょ~、見つけた時は笑いましたが、その後 角が100本生えました。

消えないので、壁紙を上から貼りましたよ

引っ越し作業をしようと物を出していたらカオスになりました(>_<)

一応午後にはこの部屋のかたずけ終了、船を見に市内に行くと、

ユウグレナモール(お土産屋さん)内は全てクローズ、730交差点もほとんどのお店が閉まっていました。

寂しいね。

早くコロナよ収まれ~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook