石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

海はベタ凪~潜りにいきた~い!!

2020/04/16    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。

とうとう、全国緊急事態制限ですね(>_<)

皆さんはどうお過ごしでしょうか??

皆、元気ですか~!!

私??私は元気ですよ♪ついでに、しんちゃんも♪

日に日に体が重くなっているので、ユーチューブ見ながらダンスしてます(^_-)-☆

さて、残念ながら本日石垣も一人、患者が増えて3名となりました(>_<)

沖縄県は日に日に増えているので心配です。

マリンメイトも感染予防の為、島を守る為、自粛期間を延ばし、5月6日まで営業自粛とさせて頂きます。

御予約頂いております皆様、申しわけございません。

自粛が終わりましたら、皆様のご来店をお待ちしております!!

その際は、皆さんに楽しんで頂けるよう、精一杯がんばります!!

今は、皆でコロナ撃退しましょう!!

INホームですね(^^)

自粛ばかりでは、心が折れそうなので、今日の石垣の写真でも・・・

夕日が凄く綺麗でした。

しんちゃんの実家で撮影です。(旧マリンメイトの場所ですよ)

毎日ビーチで散歩しているオジー&ワンコ

ワンコは気持ち良さそうに泳いでました。いいな~

夕日つかまえてみました(^_-) 今風~

海に沈むように日が落ちて行きました。はぁ~、癒されますね~(^_^)

さあ、明日から本格的にお家の引っ越し作業に入りますよ(*^^)v

仕事は無いけど、忙しいです(笑)

皆様に少しでも元気が出るように、海の写真、大浜家の日々の出来事などアップしていきます!!!

皆さん、お体に気を付けてお過ごし下さい!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook