石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/12/25    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

ハイサイShinです。久し振りにブログ書きますね(>_<)

今日は、クリスマスですね。皆様いかがお過ごしでしょうか??石垣島のクリスマスは、気温27度で天気は、快晴です。風も穏やかでめっちゃダイビング日和。

日頃頑張ってる嫁様にクリスマスプレゼントをと思い前々から見たいと言われてたアケボノハゼを探しに行って来ました(*^^)v

無事にクリスマスプレゼントgetです(^_-)

初めて見たウミウシです。名前は、世界のウミウシで調べてみたいと思います。

さて昨日は、クリスマスイブで長女が書いたサンタさんにお手紙を冷蔵庫に貼りました。

親馬鹿で申し訳ないんですが写真撮りました。

シルバニアンファミリーのお友達が欲しいそうです(*^_^*)

何故か冷蔵庫の前にシルバニアンファミリーのおもちゃが置いてありました(*^^)v

サンタさん来てくれると良いですね(^_-)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook