石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/12/24    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

メリークリスマース(^-^)

こんにちは マユミです。

今日はクリスマスですね♪ウキウキ

皆さんのお家では、今日パーティでしょうか?

我が家が今日にしようか、明日にしようか悩んでおります。

明日は、子供達が通信簿を持って来ます。

母さん、血圧上がりそうです。気分が塞ぎそうなので、今日にしようかな~

さて、今日はクリスマスダイビングしてきました(*^^)v

家族でご参加の、H様

ファンダイビング、体験ダイビングで楽しんできました。

水温は、24度 外気温 26度 天気 曇りのち、午後から土砂降り

まだまだ暖かい石垣です!!

ご参加ありがとうございました。

丘では、チャージ小屋が完成に近ずいてきてます。

これから、水道、電気、コンクリートひいたりなどなどやる事盛りだくさん!!

船の工事も進んでます。1月中には終わりそうです。2月から営業開始出来るかな??

それと、もうひとつ建築中があります

ついに我が家のお家 建築中です。

市内に引っ越しです(*^^)v

お家と事務所の併用となりますので、また住所、電話番号が変更となります。

ころころ変わって申しわけございませんm(__)m 今後は変わりませんので、ご安心下さい(笑)

3月より、新住所になりますので、HPにてお知らせいたします。

やる事いっぱいの冬です!!宝くじ当たらないかな~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook