石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/08/07    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

石垣島に台風9号が接近中です(>_<) お盆時期にやめて~!! 直撃コースです・・・・ってわけで、昨日の午後から船を上げて、台風対策です・・・・

大きい台風なので、船をがっちり縛って~、事務所&お家の台風対策。今日の夕方までかかりました。はぁ~~~、ため息しか出ません。台風中は、停電の可能性がありますので、メールをお返しするのが遅くなる場合があります。お急ぎの場合は、マリンメイトまでお電話下さい。

10日から、海況をみて出港する予定です!! 

昨日は、午前中 体験ダイビングをしてきました。

仲良しI様親子  もう、皆さん上手でびっくりです!!

お兄ちゃんは、泳ぐのが得意♪シュノーケルでは、素潜りをして遊んできました(*^^)v

Y様は彼氏さんが外国の方なので、英語ペラペラ。かっこい~!!

皆で、カメさんと記念撮影してきました。

カメ爆睡中です。

皆様、ご参加ありがとうございました!!

台風が無事、通過する事を願って・・・(>_<)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook