石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/08/05    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

ハイサイShinです。只今石垣島に向けて台風第9号が向かってるみたいです。

お盆休みなのに・・・・稼ぎ時なのに(爆)

自然現象なので仕方がないのですが・・・・台風めって思ってしまう今日この頃

台風のグチは、さておき5日夜の予報では、8日9日は、完全に海に行けない予報になっております。その後は、台風の進路次第で決まりますので石垣島にご来島の皆様は、台風情報を見て下さい。

ちなみに台風で停電の恐れがありますのでメールの返信が遅くなってしまう事もあり得ますのでご了承下さい。

今日も青い海にレッツDiving in竹富島です。

台風のうねりなのか数日前からうねりが入っています。ただ透明度は、最高でした。

ヒレナガネジリンボウ・オニハゼ・ベンテンコモンエビなど見て来ました。その他生物色々見て来ましたが竹富島南の透明度が30m位あって浮いてるだけでも気持ち良かったですよ。

明日は台風前の最後のダイビングになりそうです。安全に楽しんで来ます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook