石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

悩みますな~

2019/05/02    :ダイビング LOG

マリンメイトでは、4月1日より、ダイビング器材フルレンタルキャンペーン中です!!お得に、身軽にダイビングを楽しみましょう!!皆様のご予約お待ちしておりますm(__)m

ハイサイShinです。昨日の前線通過は、本当に凄かった(>_<) 昨日の今日なので北寄りの風邪は、止まず・・・大崎方面に行きました。

本日のログ 天気:曇り 気温:26℃ 水温:26℃

今日は、N田様御一行と大崎方面で楽しく2Diveです。

アカククリは、相変わらず集合してましたよ。ちなみにクリーニング中は、黒く色が変わるんですよ(^^)v

とりあえずメジャー生物などをじっくり撮影してました。

2本目エントリー前にランチの準備をして最後に器にそばを入れるだけなんですが・・・・器が無い!!!!仕方がないのでそのまま2本目エントリーました。

大崎は、先日までコブシメが多く、産卵していたんですがそろそろ産卵時期も終了みたいでだいぶ数が減ってしまいました。そのかわりユビエダハマサンゴの周りは、キンギョハナダイやアカネハナゴイが爆発的に増えて来ましたよ。明日は、竹富島方面でまったりかな??

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook