石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

2日間6ダイブで色々見た

2019/03/28    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。ロングダイブでお馴染のTママ様。60分では、おさまらず今回は、最長70分越えました。でも記録更新には、20分程届かず。記録更新も間近ですね(*^^)v

クモガニ?

今日もいっぱい潜って沢山しゃべって楽しく海に行ってきました。楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて行きますね(*^^)vここ2日間でウミウシを色んな種類見た気がします。

ムラkサキウミコチョウ
ウデフリツノザヤウミウシ
なんちゃらミドリガイ
なんちゃらイロウミウシ
コンチボリガイ
クサイロモウミウシ
名前わからんウミウシ

今日は、南風が強くカーチバイの練習みたいな感じでした。ただ砂地やサンゴなど選べるポイントも多くこれからさらに開拓したくなってきましたよ。明日は、一眼レフでも持って少し遊びに行こうかな??お客様が一眼レフで写真撮ってるの見てると一眼レフ持ちたい欲求が溜まってしまいます。ストレス発散に思いっきり楽しんで来ますね(*^^)vでは、また明日。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook