石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島がイイネ

2019/03/08    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。やっぱりホームの石垣島でダイビングが落ち着きますね。与那国島でのハンマーダッシュに不満がが有りまして今日は、ギンガメダッシュしました(^^)

ギンガメアジ
ギンガメアジ2枚目

あまりに一瞬の出来事でストロボ付けていませんでした(汗) ハンマーもギンガメもバラクーダもやっぱり群れって良いね(^^)

ヨスジフエダイ

ヨスジフエダイも群れているとthe沖縄って感じで良いですね。今日は、大物と砂地でゆっくりダイビングして来ました。水中写真を撮るのが好きなゲストさんと一緒にじっくりフォトダイブです。この頃石垣島の人気者で産卵シーズンに入ってるコブシメもじっくり見れました。3月末まで見れると思います。今日は、写真が無いですが・・・(汗)

ウミウシカクレエビ
タスジキヌハダウミウシ
ヒトスジギンポ

今日は、竹富島周辺でのんびり2ダイブして来ました。少し肌寒い石垣島で雨もちらついていましたが透明度は、30mオバーで凄く綺麗でした。明日は、また雨模様になりそうです。では、明日の海も楽しんで来ます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook