石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

体験ダイビングDay

2018/12/01    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。今日は、久し振りの海です。看板嫁のファンでメールで色々やり取りさせて頂いたEさまご夫婦と一緒に1日楽しんできました。 最初は、大崎方面で1ダイブしてハナゴイやキンギョハナダイ・ヒトヅラハリセンボンなど見て来ました。最初は、水中でのバランスに戸惑いながら何とか水中散歩楽しんできました。お昼休憩は、崎枝ビーチに戻り手作りランチ(豚汁とおにぎり)を頂きながらのゆっくりユンタクタイムです。 午後は、名蔵湾のポイントに行き綺麗なサンゴや珊瑚の周りに群れるスズメダイやクマノミ類など見て来ました。 今日のベテラン体験ダイバーは、普通にファンダイビングと変わらないフィッシュウォッチングを楽しんできました。次回は、ライセンス取って一緒にファンダイビングを楽しみましょう。 冬場エリアの新ネタです。石垣島のダイビングショップでは、遅い方ですがなんとか居場所を教えてもらったり見つけたり(^^)v 明日は、マンツーなので僕も一眼持って海に行こう(^^)v ネタが充実してきました。まだまだ熱いぜ萌るぜ冬場エリア。3月には、コブシメの産卵も狙えるぞ(^^)v では、また明日( ^^) _U~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook