石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

楽しい1日はあっという間に終わっちゃいます(>_<)

2018/11/25    :ダイビング LOG

こんばんは マユミです。皆さんは上着の事をなんて言いますか?私はすべてを ジャンバーですませます。しんちゃんに「パーカーでしょ」と言われました。へ ーそうなんだー。ちなみに私はスエットの事をジャージですませます。おしゃれ さんにはなれませんね(>_<)年中Tシャツ、短パン、草履です(^^)v 今日も楽しくフォトダイビングに行ってきました♪ポイントは大崎、名蔵湾で す。 など今日もたくさんの生物を見て来ました。楽しい時間はあっという間に終わっ てしまいました(>_<)今回お越し頂いた皆さま楽しい時間をありがとうございま した♪またのご来店をお待ちしております。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook