石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

水中写真は、面白いね(*^^)v

2018/10/08    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。今日の午前中までスプリングウェットスーツで潜っていましたが寒くてついに2ピースを出してみました。快適に60分潜っていました。水中写真に夢中です(^^) <本日のログ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃> さて今日は、フルリピータさんで1日海を満喫してきました。 台風2連ちゃんでクマドリカエルアンコウのマユミちゃんは、旅立っていました。次は、また4年後なのかな?? 1本目は、これと行った生物がいませんでしたが悪魔の実は、健在でした 2本目3本目は、フォトダイブです。 明日も多分フォトダイブ。1日で何時間潜るのでしょうか?? 明日は、一眼持って遊ぼうかな(^_^)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook