石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

やっと・・・やっとです(^-^)

2018/10/07    :ダイビング LOG

昨日から1週間ぶりに海に行けました~ テンション上がりますね!! 昨日は、海が荒れていたので湾内の水路で2ダイブしてきました。 珍しく、透明度が良く楽しく遊んできました。 今日は波も落ち着いてきたので、米原Wリーフ南、マンタスクランブル、米原西に行ってきました。 カクレクマノミ 今日はマンタスクランブルにレッツゴー!! エントリーしてすぐにマンター!!! さすが、F様!!マンタ100%ですね(*^^)v まだまだうねりがあったので米原西へ~ などなど 今日も楽しい海を満喫してきました。 明日も海です(^^) 明日はどこに行こうかな? 真由美でした( ^^) _U~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook