石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

あ~、やっぱり来ちゃうのね(>_<)

2018/09/25    :ダイビング LOG

チャーミーさーん、やっぱりこちらに来ちゃうみたいですね(泣) 本日、ゲスト様がいらっしゃいましたが、安全の為キャンセルとさせていただきました。 また、天気が良い日にお待ちしております。 なので...朝から台風対策です。 午後からは、買い出しです。 カップラーメン、お菓子、ビールなどなど大量に購入!! しんちゃんと一緒にデブになります。 やけ食いだー!! そして、マンガ読んで~ DVD見て~ゴロゴロかなぁ~ この外にもいっぱいあるよ~ 台風予報外れてくれないかなぁ 明日は何しようか考え中です... それでは、また明日~( ^^) _U~~ まゆみでした♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook