石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今度は、沖縄本島で熱帯低気圧(+_+)

2018/08/25    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。夏休みも終盤戦に突入。僕は、学生の時宿題に追われて いた記憶が有ります。小中学生の皆ファイトだ。今年の夏は、天気に悩まされる 夏になってしまったな(+_+) <本日のログ 天気:曇り 気温:30℃ 水温:28℃> さて今日は、カメにマンタに小さい生物に色とりどりです。アオウミガメは、2個体が見れて泳いでる姿や着底して休んでる姿など皆で写真タイムでした。 2本目は、マンタPへ行きました。エントリーしてすぐにマンタ発見(^_-)-☆幸先良いなと思っていましたがその後40分マンタ待ちでマンタ出てくれませんでした。 お昼休憩をはさみ午後は、砂地で遊んできました。 3本目は、海草に擬態した生物探しでした。結構面白いので是非リクエスト下さいね。 明日は、おかげさまで満員御礼で出港です。天気が微妙ですが思いっきりダイビングを楽しんでこようと思います(^_-)-☆

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook