石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

熱帯低気圧勘弁して(+_+)

2018/08/24    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。この頃思いも掛けない所で発生しますね熱帯低気圧さん。発生しても波は、穏やかであってほしいです(+_+) <本日のログ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃> 昨日熱帯低気圧の影響で明朝は、波の高さ4mでしたが昼過ぎには、波の高さ5m になってた!!おかげで米原は、大荒れ状態で写真なんて撮る暇ない(+_+) がしかし今日は、波も少し落ち着き快適な米原Wリーフでした。 まずは、米原でダイビング砂金になって数が増えてきたキンギョハナダイですが何 回撮影してもしっくりこない・・・(+_+) やっぱりベニショウガサンゴが外せないエリアせす。一時すごい濁りが有り今一 でしたが握りも取れて最高に良い景色でした。 2本目は、写真が有りませんでしたがニシキフウライウオにキンメモドキや地形を 楽しんできました。明日は、波がおさまる予報ですがどれくらいおさまるの か・・・・・そろそろマンタPにも行きたいんですがね。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook