石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

昨日、ウエットスーツ干場におでこをぶつけその後...

2018/08/13    :ダイビング LOG

こんにちは 真由美です。 昨日アングル材の角におでこを強打!! (おでこが広いからかな~、私おでこ7.5センチあるんです。) 星が見えました。 今日ダイビングしていたら、水深が深くなるにつれてコブが痛い(>_<) 水圧かな? 新たな発見をしました(^^)v 皆さんこぶにはご注意を!!(笑) <本日のログ 気温38度 水温28度> 1本目は米原Wリーフ ベニショウガサンゴに群れるキンギョハナダイ、デバスズメダイに癒されてきました。 2本目は伊土名ドーム 皆が洞窟に入っている間、私はガレめくり獲物探し 今日はキンチャクガニを見つけました。 3本目ランチを食べてからの~マンタ!! 待ったかいがありました。 かなり近くまで来てくれましたよ。 ゲスト様は「マンタとチューできるくらい近かった~」 ホントに近かったですね。 私としては、そんなことがおきるなら是非!!写真を撮りたいです(笑) 明日も海にいってきまぁす(^_-)-☆

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook