石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

やっと!やっと!!来~~た(^_-)-☆

2018/08/06    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。先日TG-4のハウジングをヤフオクで落札して今日の夕方届 きました。僕は、前からTG-4を愛用してて嫁も真似しやがった。何故かテンシ ョンが高い嫁。新品のハウジングと一緒に写真撮ってだと(+_+) <本日のログ 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃> 昨日さぼってしまったのでまずは、昨日の集合写真 さて本日の夏真っ盛りです。 で1本目は、体験ダイビングもあったので 2本目は、ロックレイクへGo 明日は、NOゲストな為ポイント調査という名の嫁のカメラ修業。僕は、ストレ スフリーのダイビングを楽しみたいと思います。ちなみにシャッター押したい欲 求がたまっています(^^)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook