石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

津波警報!!

2024/04/03    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

先程まで津波警報が出てました。

(今は注意報なので、お家に戻ってきました)

ちょっと長い地震の後に来たのが津波警報( ゚Д゚)

波の高さ3M予報だったので、しんちゃんは急いで船へ

3Mだったら乗り越えられますからね。

私は子供と一緒に高台へ・・・

道路は大混雑💦

すんごい車

じぇんじぇん うごきませーーーん

車は路肩に止めて、近所の公園に避難しました。

公園も人 人 人

誰かいるとホッとします。

今日の気温29℃

あっち~~~~

日陰で1時間待機

津波は20センチ到達で済みました。

ふぅ~~~

注意報に変わってのでお家に戻ってきました。

津波警報の音はやっぱりいやだね~(>_<)

大浜家、アンチュラ号、石垣島は被害ありません。

ご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m

明日から海だけど、今日来島のゲスト様大丈夫かな~??

飛行機乗れたかな~??

海状況を見ながら行ってきまーース✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook