石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

倉庫の中から「ギャーーー」

2023/05/30    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

台風も近づき、風&雨が強くなってきました。

 

そんな今日の大浜家の出来事

 

今日は資源ごみの日、なんで ヨギボウがへたれたので、中のビーズを取り出しゴミへ~

しかーーーし、持って行ってくれない。

ゴミ袋に燃えるゴミに捨てて下さいと書かれてありました。

発泡スチロールなのに燃えるゴミなの??

確認の為、市役所に電話

役所がゴミを取りに来てくれるというのでそのまま置くためにゴミ用の網を取りに物置へ

そしたらな、なーーーんと ヘビが絡まってました!!!

「ギャーーーーー!!!」

ウミヘビも嫌いだけど、陸のヘビはもっとダメ!!!

でもしんちゃんは・・・・

手でつかんでます(>_<)

うわーーーーーーー

無理、絶対無理!!!

私、ここから近づけません。

網に完全に絡まってまして

なかなか外れず・・・・・

ご臨終して頂きました。(ま~~、色々あったんです。この話はこちらに来てから聞いてくださいねW)

 

そして、カラスがヘビを持ち去り 綺麗になりました。

しんちゃんの手はヘビ臭く・・・・

良く触れる・・・・・無理、無理、絶対ムリ!!!

 

そして、ゴミの方は・・・・

またまた市役所から電話

「燃えるゴミなんで、燃えるゴミの日に出して下さいね~」っと

このゴミ何回物置から出せばいいの?

また物置にしまい、台風明けに出すことになりました。

 

夕方は、長男が目が痛いと。

見ると「ものもらい」が出来てる~

眼科に行って、目薬もらい、薬局で眼帯買って~~~

で、これ

エヴァンゲリオンのアスカみたいと大喜び\(^o^)/

いいのか?それで。

こんな感じで今日も1日が終わります。

毎回何かがある大浜家

明日は平穏な日常がありますように・・・・

それではまた~~~~~✋

 

==2023年ヨナラウィーク==

1月3~8日・1月19~23日

2月2~7日・2月17~21日

3月3~8日・3月18~23日

3月31~4月8日・4月16~19日

5月31~6月5日・6月14~20日

6月29~7月4日・7月13~19日

7月29~8月3日・8月12~18日

8月27~9月1日・9月10~17日

10月9日~17日・10月25~31日

11月9~16日・11月24~30日

12月9~15日・12月24~29日

ヨナラリクエストお待ちしております。

 

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook