石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久し振りのマクロDAY

2023/03/18    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島は、早朝の前線通過により波が高く、雨も降り 肌寒くなりました(-_-)

海が無い日は晴れなのに・・・

こればかりは分らんもんです(>_<)

石垣周辺でダイビングしたかったのですが、波が高くて行けず、黒島、パナリに行って来ました~

今日の一押し!!!

なーーーんと なんと

カノコウロコウミウシが出ました~~~!!!!

ウミウシ好きにしか分からない この貴重さ!!!

見つけたのはわ。た。し♡

老眼ですが、まだまだ見えますぜ~~~~

いやーーーー燃えたね~~~~

黒島といえば ハナゴンベ と

アカイバラウミウシ

他にもウミウシ色々などなど~まったりダイビング楽しんで来ました。

明日から船上は賑やかになります♪

ワイドや、マクロダイブ楽しんできまーーース

それではまた明日~~~~~✋

 

※ヨナラ水道・浜島東

※禁漁の為船舶の停泊禁止期間が決まりました。

※2023年4月20日から6月17日

==2023年ヨナラウィーク==

1月3~8日・1月19~23日

2月2~7日・2月17~21日

3月3~8日・3月18~23日

3月31~4月8日・4月16~19日

5月31~6月5日・6月14~20日

6月29~7月4日・7月13~19日

7月29~8月3日・8月12~18日

8月27~9月1日・9月10~17日

10月9日~17日・10月25~31日

11月9~16日・11月24~30日

12月9~15日・12月24~29日

ヨナラリクエストお待ちしております。

ヨナラウィークは込み合いますので、早めのご予約お願いします。

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook