石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

お久しぶりです!!

2023/02/27    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです\(^o^)/

皆さん、お久しぶりです!!

元気に帰ってきました~

皆さんから、心配のメールや、電話を沢山頂き(涙)ありがとうございます!!

私、愛されてるな~(笑)っと実感致しましたm(_ _)m(自分で言っちゃうよ~)

痩せるかな~っと思ったら、逆に太って帰ってきました(笑) 顔パンパンに、お腹は鏡餅

ウエットスーツ入るかな??

早く海に行きたい!! じっとしていられない私

皆に、マグロと言われています(笑)

来月から徐々に復帰しまーーーース

海いきたいーーーー

ヨナラ行きたい―――

もうそろそろ、ヨナラマンタの求愛が始まるはず!!

砂地トレインマンタ!!!を見に行くために、毎日愛犬ミルクとお散歩しています。

そして、海ランチの新メニューも考案中

酢鳥丼と、卵ワカメスープ

鳥南蛮ソバ

などなど~~~~~

色々試食中です。(そしてまたまた太る~~)

お楽しみに~~~

今日の石垣島はポカポカダイビング日和

昨日までの極寒はどこに??

そんな日に限って、海無いんだな~~

しんちゃんは新艇を見に行ってます。

エンジンも乗り、出来上がりまであと少しです♡

写真は、明日のお楽しみ~♡

4月、5月に新しいスタッフ2名入ります。

そちらもお楽しみに~♡

新艇が来たら、鹿野川マンタポイントに遠征に行く予定です!!

ご予約お待ちしておりますよ!!!

今年は、鹿野川、波照間、沖ノ上島に遠征します。

あー楽しみ♡

楽しみいっぱいの1年になりそうです!!

それでは、明日のブログをお楽しみに~~~~~~✋

 

※ヨナラ水道・浜島東

※禁漁の為船舶の停泊禁止期間が決まりました。

※2023年4月20日から6月17日

==2023年ヨナラウィーク==

1月3~8日・1月19~23日

2月2~7日・2月17~21日

3月3~8日・3月18~23日

3月31~4月8日・4月16~19日

5月31~6月5日・6月14~20日

6月29~7月4日・7月13~19日

7月29~8月3日・8月12~18日

8月27~9月1日・9月10~17日

10月9日~17日・10月25~31日

11月9~16日・11月24~30日

12月9~15日・12月24~29日

ヨナラリクエストお待ちしております。

ヨナラウィークは込み合いますので、早めのご予約お願いします。

*ヨナラウィーク中はドリフトダイビングが多くなります。

ドリフトダイビングには、中級以上のスキルレベルが必要となります。

50ダイブ以上、アドバンス所持、ダイブコンピューター所持、御自身のフィン所持、フリー潜行、中性力が取れる方、体力がある方。

* 60歳以上の方のドリフトダイビングは安全の為、お断りしております。

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook