石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

本年もありがとうございました!!

2022/12/31    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日で2022年終了~

1年 早いな~~~~

今年もいっぱい笑った!泳いだ!!潜った!!!

皆様のおかげで、楽しい1年でしたm(_ _)m

マリンメイト&マユミを愛して頂き、感謝 感謝です!!!((笑))

来年は新艇がやってきます!!

また1年 楽しみましょう!!!!

本年も御利用ありがとうございました!!!!!

 

と、言うことで~~~

2022年潜り納め

気温23度 水温24度 晴れ\(^o^)/

とー------っても楽しい皆さんとご一緒させていただきました(*´▽`*)

船上ではず―――っと笑い声

楽しかった~~~♡

水中は透明度はまずまず 20M位?

コブシメが卵を一生懸命産んでました。

もうそんな時期なのね~~

 

今日もワイドチームとマクロチームに分かれて遊んで来ました。

マユミチームは、ウミウシ、ウミウシ、ウミウシ、たまにハゼ、ヤドカリ

ウミウシいっぱい♡

海の宝石やで~~~~

パイナップルウミウシを正面から撮ったらゴンタ君みたいだった(笑)

ゴンタ君知ってるかな~??

ワイドチームは、ことごとく大物に当たらず~(>_<)

カマスの群れと、バラクーダを見てきました。

明日こそは!!!!

大物あてるぞぉぉぉ!!!

明日は潜り始め♡

楽しんできまーーーース!!!

それではまた~~~~✋

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook