石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

竹富島満喫コース

2022/12/28    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。

そろそろドライスーツに変えようか本気で迷ってます。

マクロの時限定でドライ着ようかな??

さて今日は、幻になりつつあるピカチューウミウシ探しに行きまたがやっぱり幻でした。

次回違うポイントで探してみたいと思います。

では、今日の写真どーぞ

砂地を気持ちよさそうにお散歩中のヤドカリ

ヤシハゼは、度胸たっぷりで寄っても引っ込まない。

こちらは、ビビりなヒレナガネジリンボウ。

久し振りに見た気がします。

居付きネタのクダゴンベは、今日も定位置に居ましたよ。

ケラマハナダイも良い感じで根に下りてくるので写真撮りやすいですね。

明日までワンマン運航で頑張ってきます。

明後日から社長マユミ様ご出勤になります(多分?)

明日は、石垣島周辺に行こうかな??

ドライ着ようかな??

明日も安全に楽しんで来ます。

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook