石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

休み明けは、泳ぎまくり!!

2022/12/26    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

ハイサイShinです。

クリスマスも終わり今年も後1週間くらいですね。

石垣島もクリスマス寒波の影響で昨日まで寒かったんです。

今日から寒さも和らぎ気温20度まで上がりました。

休み明け初日は、黒島・パナリでマンタ狙いです。

パナリマンタは、2~4周回ってどこかに行ってしました。

その他通りすがりマンタ2枚で3枚のマンタに出会えました。

ハナゴンベの大きい奴

アカイバラウミウシ

アカイバラウミウシによく似たミナミヒロウミウシ

黒島では、外さないアオウミガメ

群れは、小さいけどつい撮ってしまうビタロー

など今日は、マンタ狙いに1日でした。

明日も天気は、良さそうなので楽しんできます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook