石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

イトコにハトコ こんにちは~~

2022/11/20    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

この頃、ほくろ毛に悩んでます(-_-)

抜いても、抜いても生えてくるほくろ毛・・・・

しかも顔にあるほくろから・・・・

だんだんほくろが心なしか膨らんできているような??

なんで毛、生えるんだー!!!

 

さて、今日はワイドにマクロに楽しんで来ました\(^o^)/

マクロは、

タツノハトコイトコと

で、こちらタツノイトコ

イトコは沖縄にはいないと言われていたけど、いるじゃん!!!

イトコとハトコに会えちゃった♡

こりゃーまた見に行かないと~~~~

ピンクのハダカハオコゼ

日に日に大きくなってる・・・・

T様念願のハナヒゲウツボの幼魚

見れて良かった♡

などなど・・・・

エダサンゴ畑とマクロを楽しんで来たそうです\(^o^)/

ワイドチームは

リクエストのヨナラ水道へ

あっちや、こっちや、そっちから~~マンタわさわさくるくるくる~~~

で大興奮の1ダイブでした(^^)/

1ダイブでマンタ9枚でした♡

今後も期待大ですね!!!

3本目はマグロポイントへ

イソマグロやツムブリ、グルクン山盛りなどなど

今日もたっぷり楽しんで来ました。

明日はどんな出会いがあるのかな??

明日もたのしんできまーーーース

それではまた~~~~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook