石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マクロからの~マンタ様

2022/11/17    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日の石垣島の気温28度

内地は寒いようですが、こちらはまだまだ暑い(^^)/

が、水中は徐々に水温下がってきています。

水温26度 ひんやり~~~

これから来島の方は、ボートコート、フードベストお持ち下さいね。

今日の1本目は、まったり名蔵湾で~

 

サンゴと、カラフルな魚達に癒され~

大きいコモンシコロサンゴや、マクロフォトダイブを楽しんで来ました。

2本目は、今日もマンタポイントへ

写真の題名「飛びます!!飛びます!!」 どうでしょう??

 

あちらこちらからマンタ、マンタ、マンタ

マンタの求愛が見れますよ~~~♡

っと、今日も楽しい1日でした。

明日こそは、離島方面に行きたいな~~~~~

明日もたのしんできまーーーーース

それではまた~~~~✋

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook