石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

出ましたチビカエルアンコウ

2022/11/14    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。

昨日は、ブログ書けませんでしたので2日分です。

昨日は、最高なコンディションの中竹富島・黒島を回ってきました。

竹富島では、イソマグロ狙いでトカキンの根に行きましたが流れが強くて根から離れられませんでした。

イソマグロ4本~5本見れました。

黒島では、カメやノコギリダイの群れに癒されて来ました。

さて今日は、竹富島南でチビカエルアンコウに出会えました。

テンション爆上げで紹介しましたが爆上げは、僕だけでした(-_-)

最近マンタばかりなブログなのでたまには、マクロネタどーぞ

アデヤカミノウミウシ

久し振り登場のアカイバラウミウシ

コールマンウミウシのチビ

ケラマハナダイ

オランウータンクラブ

カノコイセエビ

ノコギリダイ達

ヨスジフエダイ

2日間マクロで遊んで来ました。

しかし竹富島は、今日も流れ強かったな。

明日は、どこ行こうかな??

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook