石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久し振りの川平マンタ~♡

2022/11/11    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日も雨ザーザーな石垣島

湿度100%

明日、明後日は晴れ予報ですが、ほんとかな~~~??

もうお家がカビ臭い・・・・

新築なのに・・・・・

沖縄あるある

雨でもテンション上げて行きましょう!!

今日も大物に見にいくよぉぉ~~~!!!

朝一は ギンガメの群れ~~~

グルグルトルネードです♪

カマスもいっぱい\(^o^)/

透明度も良く、ゲスト様大はしゃぎでした(笑)

2本目はまったりと

クマドリカエルアンコウや、ニシキフウライウオ、カミソリウオなどなど

今日は11月11日 チンアナゴの日

なんでチンアナゴ撮りに行こうと思ったんですが、深場に行ったので窒素がたまり・・・・

断念(>_<)

ま、来年忘れずにチンアナゴの11月11日を撮りに行こう♪

3本目はお久しぶりの川平マンタへ!!

わっほー--い\(^o^)/

いっぱいいました♡

ヨナラも良いけど、のんびり見れる川平も良いですね~~~~

明日も ま・ん・た狙い!!

いっぱい来てね~~~~♡

明日もたのしんできまーーース

それではまた~~~✋

 

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook