石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

川平マンタは??

2022/10/05    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日は午後から海況が悪くなる予報・・・

なんで、行けるうちに~川平のマンタを回りながら石垣周辺でダイビングしてきました。

1本目はカメやツバメウオに会いに~

今日のツバメちゃんは少なかったな~

カメはあっちこっちにいっぱい(^^)/

しんちゃんチームはマクロフォトダイビング

チマチマ楽しんできたようです♪

2本目は川平のマンタへ~~~

けどけど~~~~

いない・・・・・

待っても、待ってもいない・・・・・

今日は不在だったようです。

3本目は大崎へ戻り~~~~

マユミチームは、ノコギリダイの群れと、まるまる太ったマグロや、ニジョウサバの群れなどなど

しんちゃんチームは、アケボノハゼ、スミレナガハナダイなど深場の生物を楽しんで来たそうです。

明日も島回りかな??

大物目指してガンガン泳いできまーーース

それではまた~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook