石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マクロと大物ダイビング~

2022/09/23    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

連休で、今日も船上は賑やかで笑いが絶えません\(^o^)/

楽しいのが1番!!!

今日も安全第一!!で楽しんできました♪

1本目は、マクロ好きな方がいますので、砂地をもしょもしょ・・・

カイカムリや

フィコカリスシムランス

リュウグウベラギンポ、ツマジロオコゼ

などなどネチネチダイビングしてきました。

みんな各々生物を探して泳ぐので、バラバラ~~~~~

ロストしないように気を配りながら楽しんで来ました。

お次はヨナラへ~~~!!

今日は透明度最高~~~~~だけどね~~~

デカイマグロが通過~~~~

でもマグロじゃないんだよね~~~~~

うー----ん

哀愁が漂います・・・・・

が・・・・・・

はい!!!!

いたー-----

ずー---っとホバリングしてくれました\(^o^)/

皆さん笑顔でエキジットです♡

明日もヨナラに行ってきまーーース。

それではまた~~~~~~✋

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook