石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

竹富~黒島へ~

2022/09/20    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日も北風ビュービューな石垣島です。

風が程よく冷たくなり、秋を感じます。

水温も徐々に下がってきました。(27度)

サンゴには良い温度ですね\(^o^)/

今日は、風を避けて 竹富島、黒島へ行って来ました。

竹富は白ーーーい感じ

スカシテンジクダイいっぱいいるんでけど、見えるかな??

タテジマキンチャクダイや、シマヒメヤマノカミなどなどマクロダイビングを楽しんで来ました。

2本目からは、黒島へ移動~~~

ホワイトチップシャークや、マダラトビエイ

ハナゴンベ

アカイバラウミウシなどなど

大物からマクロまで色々楽しめました。

3本目はちょっと沖合へ~

大物求めていきましたが~~~

カスミチョウチョウウオはいっぱいだね~~~~~ぇ

カメもいっぱいだね~~~~ぇ

期待したものは現れず・・・・

明日に期待しましょう!!!

明日も船上は賑やかです。

たのしんできま~~~~ス

それではまた~~~~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook