石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

あれ?寒いぞ??

2022/09/07    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

台風明けの久々ダイビング\(^o^)/

海に出てみると、やっぱりかー----の

北ウネリ・・・・デカイ

川平マンタに行こうかと思いましたが、ウネリがデカく断念(>_<)

ヨナラウイークですが、ヨナラもきついかな~っと思い、ヨナラも断念(>_<)

はぁ~~~~~~

しょうがないですよね~~~~~

でも、皆さんにマンタを見せてあげたいのはガイドの気持ち

ウネリよ収まって~~~~~

今日は、石垣周辺で安全パイなダイビング

でもね、寒いんです。

北風&雨&強風・・・・・

水温も下がって、秋を感じました。

今日は、アカククリ、カメ、コバンザメ、スズメダイいっぱいなどなどみてきました。

写真・・・・・・

1本目、カメラの電源入れたら・・・・

「バッテリーの残量がありません」の表示

やっちまったなー------!!!!

そんなわけで、写真はありません(>_<)

明日は、充電して持っていきます(笑)

明日もたのしんできまーーーース

それではまた~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook