石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風だー

2022/09/01    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

おはようございます。

マユミです。

とうとうやつがやってきます。

台風11号

今日は朝から雨

風もだんだん強くなってきました。

 

昨日は台風対策7じから始まり、終わったのが16時

つかれた~~~~~~(>_<)

朝は船の台風対策

台風が来る前日は必ず晴天で暑いんですよ~

台風来るなんて思えない天気ですよね~

いつもの船着き場には、船が1艘も無くなりました。

午後からは、お家の台風対策&買い物

カップラーメン、パスタが売れきれ~

毎回ながらの光景です(笑)

今回の台風は、かなりデカイ&石垣に接近する予報です。

最大瞬間風速80Mまでいきそうです。

以前の同じクラスの台風では、車がひっくり返り、電柱が根元から折れたり、ホテルの外壁が崩れたり、

停電が3日以上続いたりで大変でした。

3日、4日が最接近

停電の可能性があります。

長くて2日~3日程

停電になった場合は、メールの返信が出来ませんので、緊急の場合は 

私の携帯にご連絡下さい。

080-1859-6749

海再開は、9月6日以降を予定しております。

台風あけても暫くは食料が船で渡れない状況なので、島内にあるもので食いつなぐことになります。

海ランチがどうなるか・・・・・

ご了承下さい。

 

何事もなく過ぎてくれ~~~~~~~

それではまた~~~✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook