石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

白化がやばい(>_<)

2022/08/23    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今年の石垣島は、台風が全然来ない・・・・

毎年この時期には1個か2個ぐらい台風がやってくるのですが、今年は全然来ない・・・

サンゴが・・・・

白化がやばいです!!

あんなにきれいだったポイントが・・・・

まっ白・・・・

泣けてきちゃう・・・・

このままだと、サンゴが全部死んでしまいます(´;ω;`)

自然現象なんで、私にはどうすることもできないのですが・・・

早く台風が来てくれ~~~~~

海水温下げて~~~~~~っと願うばかりです。

さて、今日は石垣島周辺でダイビングしてきました。

ミヤケテグリ

まっかな顔と、おちょぼ口が可愛いですよね~

モンツキカエルウオ

「あ、やべ!!見つかった!!!」みたいな顔(笑)

おっさんに見えてくるのは私だけでしょうか???

鼻毛も出てるしね~~( *´艸`)

洞窟や、ハナゴンベ幼魚、アカネダルマハゼ、ヤマブキハゼなどなど

今日ものんびりダイビングを楽しみました\(^o^)/

明日も1日たのしんできまー---す

それでは、また~~~~~✋

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook