石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ちまちまマクロからの~ドリフトだー!!!

2022/08/07    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

今日も良いお天気&いい海況の石垣島\(^o^)/

今日も楽しんで来ました~♪

まずは、ちまちまマクロから

ゲスト様 大ハマリのヒバヨウジ

普通は岩陰に隠れるので、じっくり見ることもできないし、写真になかなか撮ることができないのですが、

この子はガンガン出てくる♪ 良い子良い子~~

綺麗ですね~~~~♡

ビー玉サイズのミナミハコフグ幼魚

黄色フグシリーズでもう一つ!!

コンゴウフグの幼魚

こちらも小さい子♡

タツノハトコは大きい子、小さい子2個体いましたよ~

楽しい時間はあっという間

ほぼ船下から動かず(笑)

じっくりウォッチング&撮影していただきました。

2本目は曽根へ~

今日もドリフトだー---!!!

でもでも~~~濁ってるよ~~~~(´;ω;`)

なんとか なんとか

ギンガメアジの大きい群れと、小さい群れと~

ロウニンアジ2匹ウロウロしてました。

透明度悪くて~~~~~

バラクーダは見つけれませんでした・・・・・

早く青くなれ~~~~~!!!

3本目は、1本目のポイントが楽しかったようで、おかわりダイブです。

黄色のギンガハゼに

黒白のギンガハゼ

色が変わると全然違いますね~(*´▽`*)

私は黒が好き♡

大人の目にも優しい大きさのフィコカリスシムランス

でか!!!(笑)

まん丸に太ってました(笑)

なんか笑ってるような顔で可愛い

イカの赤ちゃんや

スナシャコのお家着くり作業をじっくり観察してきました。

楽しすぎて~

60分以上潜ってました(*´з`)

ワイドにマクロに充実した1日でした\(^o^)/

明日もたのしんできまーーーーす

それではまた~✋

 

 

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook